これからの話はお小遣い稼ぎに関係ない話なので、興味のない方はスルーしてください・・・

実は今月頭に、主人が「もしかしたら仕事辞めるかも・・・」と言い出したんです。
私は「え?」と思わず聞き返してしまったんです。でもその日は普通に会社に行きました。
主人は一応名の知れてる大手企業で管理職でした。
思えば・・・11月から激務で月に休めた日は2日程・・・確かにこのままだと「倒れるな」って思ってたんです。
で、こないだ早速辞めてきたようです

でも主人を応援しようと思ってます
来年からは私も仕事を探さなきゃって感じです・・・・
今の世の中何が起こるかわかりません。
確かに今までは主人のお給料に頼りっきりでしたが、私も頑張らないと・・・ファイヤー


このシリーズ、って始まったばかりか・・・・続編も書けたら書きますね(読んでくれる人いるかしら?)
これからもブログ続けますのでどうぞよろしくお願いします~~~
 カテゴリ
 タグ
None