私がお小遣い稼ぎを始めた理由・・・・・
それはパートをやっていたのですが、なかなか貯金できず、毎日生活費で使い切ってしまう日々・・・
また主人の帰宅が遅く、一人でいる時間が長く、「なんとか在宅で稼ぐことってできないものか」
そんなことを考えながら、ネットサーフィンしている時に、ふとお小遣いサイトが目に入ったのです。
そのころは毎日のように、気になるお小遣いブログを訪れては、「本当に稼げてるの?」「詐欺じゃない?」など、思っていました。
そして実際その中で気になったお小遣いサイトに初めて登録してみたんです。
そうするとだんだんとポイントが貯まっていき、数ヵ月後には換金できました。あの初めて換金した時は本当に嬉しかったですね。
そしてある時に、「この一人の時間ずっと何もせず家にいるなら、お小遣いブログでも初めてみよう!」と思い立ち始めてみたんです。もちろん最初は友達紹介なんてできません。でも少しずつ続けていくうちに、コメントをくれる方がいたり、相互リンクの方が増えたり、だんだんと読んでくれる方が増えてきました。
そして今このブログも実は何度も試行錯誤して、何度もテンプレートを変えてできたものなんです。
ここまでくるのは決して一人ではできませんでした。
だってブログなんて書いたこともありませんし、HTMLなにそれ?って感じの普通の主婦でしたから・・・・
もちろんわからないことはネットで調べ、何度も手を加えました。でもでもどうしてもできないこと、わからないことってあるんですよね。そういうことは、お小遣い稼ぎ仲間に教えて頂いたりしました。
会ったこともない方に親切に教えていただき「ネットでもつながっているんだ」なんて思えました。

いきなり稼げるなんてことはまずありません。それにブログをこうやって毎日書くことは孤独な作業でもあります。
でもでも読んでくれる方がいらっしゃるし、少しずつポイントも増えていきます。
まったく何もしなかったら0円です。 でもコツコツ毎日続ければ、少しずつですが必ず貯まっていきます。
メールを受信してクリックするだけでポイントがもらえたり・・・・
ゲームに参加するだけでポイントがもらえたり・・・・・・
広告をブログに貼るだけでお金をもらえたり・・・・・
ネットで稼ぐことは、今や知る人と知らない人では差が出てくるかも知れません・・・
このブログでは普通の主婦がどこまでお小遣い稼ぎできるかを日々書いていこうと思います。
さぁ一緒にやってみましょダイヤ~3
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None