アクセスランキングに、ランサーズがランクインしていたので、久しぶりに、ランサーズにログインしたのですが、おぉ!振込み報酬額がありました!いや~なかなか最近インしていなかったのですが、これから時間ある時でもまた再開しようかなぁと思っています。

報酬金額は2,501円ですが、振込み手数料がかかります!
私は楽天銀行 にしていますので振込み手数料は100円他銀行は手数料が500円かかります。
なので実際振り込まれる金額は2,401円でしょうか~
ランサーズ8月

ランサーズって?
国内最大級のクラウドソーシングです。インターネットを利用して不特定多数の人に仕事を依頼する新しい雇用形態で、こういった仕事は今後増えていくだろうとメディアでも話題です。自宅にいながらにして、好きな時間に仕事ができるので、子供がいて外で働けない人や自由に仕事したい人に注目の仕事ですね。私もこれを知った時は「世の中も便利になったものだなぁ」と驚きでした。

仕事はどんな感じ?私でもできる?
簡単なテキスト入力、アンケートからロゴデザイン、Webデザインと幅広くありますが、まずは簡単なテキスト入力がお薦めです。
項目としてはタスク・作業の部門です。日記のようなものから、●●についてのブログ記事、体験談などいろいろあります。
これについては後日記事UPしますね~


報酬の受け取り方は自分で決められます。
自動出金方式報酬が1000円以上貯まると自動的に翌月15日に指定口座に振り込まれます。
キャリーオーバー方式自動的に次回以降の出金が繰り越される方式(貯まっていく方式)です。


最初は自動出金方式がお薦め。1000円貯まった時点で自動的に振り込まれるとやはり嬉しいものです!
こういったものはやはりなかなか換金できないと途中で嫌になってしまうので・・・・私がそうでした・・・・
※ちなみにキャリーオーバー方式も、その後自動出金にしないと換金はできません。

そして振込み先の指定ですが、やはり手数料が100円と断然安いのは楽天銀行です。



日本最大級のクラウドソーシング「ランサーズ」
登録は無料!まずはやってみよう
クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None