先ほどスーパーでスマホ片手に、レシポ特売情報を確認していたら、なんと野菜がなんと 抽選で50名様に300pt
お肉が10名様に1000pt還元されます!!!野菜もお肉もどれでもOK種類は問いません。是非この機会にレシート送信しちゃいましょう!
10月31日までのレシートが有効です。お一人様一回までの応募です。
なんだ~抽選かぁ~と思っているあなた!応募しなきゃ当たらない~ですよ!
特売

そうそうそれとね、レシート送信する際にもうお気づきの方もいると思うのですが、簡単なアンケートも送信します。で、今回レシポポイント交換がアマゾンギフト券もしくはクオカードのみなのですが、それ以外の交換先はどんなものがいいですか?といったような質問でした。私は迷わず、現金にしましたよ! もしかしたらこの先交換先が増えるかもしれないですね♪
レシポは今後もっと期待できそうな予感がします。交換先も増えていけばそれこそ消費税Upも怖くないですね!


そしてポイントも貯まっていてびっくり!
2,373pt貯まっていました!
カゴメイエローミックスジュースのポイントが付与されたみたいです。
あっちなみに抽選で100名様に1000pt当たるのは18日以降当選者のみに付与されるそう。
2373.png

アマゾンギフト券ですが、一回の申請で最大で10,000ptまで交換できます。
今の時点で2,000円分のアマゾンギフト券交換できますが、もう少し貯めてから今回は交換しようかなと思います。
アマゾンギフト券

それとQUOカードへの交換も可能ですが、QUOカードへの交換には商品券配送料として別途500円かかってしまうのであまりおススメできないかも。アマゾンギフト券は申請するとメールにてギフトコードが送られてきます。

【テレビでも話題!レシート送ると超お得!圧倒的な特売サイトレシポ!】
レシポって何?
レシポ流れ
関連記事
 タグ
None