昨日ポイントタウンでAmazonギフト券に交換したのが、なんと本日もう付与されていました!
今日はハピタスでもAmazonギフト券を頂き、なんだか今日は嬉しいです♪
Amazonギフト券、有効期限があるので、忘れないうちに使わないとっ
アマゾン交換承認

それから本日あと2時間ちょっとで終了してしまいますが、 アメリカン・エキスプレスカード発行で15,000円稼げる案件出ています!
これ、私はもうハピタスでカード発行してしまったので、今回はスルーです。
還元率だけで言うと、ハピタスよりも高いです!ただし!ポイント獲得条件が・・・・
アメリカンエキスプレスカード

ポイントタウンは20pt=1円なので、 通常25,000pt(1,250円相当)→300,000pt(15,000円相当)とかなり高還元率です。しかし!!この案件ハピタスでもやっていましたが、ポイント獲得条件がちょっと厳しいですね・・・
※原則以下の条件に該当する方々は申し込みの対象にはなりません。
・年齢20歳未満の方(アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードならびにアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの場合、25歳未満の方)
・学生 / 主婦 / 無職 / 派遣社員 / 一部契約社員
※家族カード / 追加カードの申し込みについては、成果対象外です。
300000pt.png
つまり正社員ってことですよね? ハピタスではなんとアメリカン・エキスプレスカード申し込みだけで、1万2420円稼げるものでした!
なので審査に落ちても通過しても、1万2420円頂ける案件です。
私はパート主婦ですが、主人の年収などを記入することなく申し込みできました。
ポイント還元率はポイントタウンの方が高いけど、 申し込みだけで1万2420円稼げるハピタスやはりすごいかも・・・・
※ちなみにハピタスのアメリカンエキスプレスカード1万2420円還元はもう終了しています。
ポイントタウン経由での15,000円還元はもう数時間で終了してしまう案件です。定職をお持ちの方で気になる方はお急ぎください。
(記事UP遅くてスミマセン・・・・・)


《ポイントタウン詳細と稼ぎ方はこちら》

植物だ~1 最近人気急上昇ポイントタウンがおススメ
ここからの登録で500ptプレゼントします
貯まったポイントは現金、Amazonギフト券、WEBMONEYなど交換手数料は無料(延長になり2016年3月末まで無料)
お友達が獲得したポイントの50%を永久にプレゼント
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポチっと応援お願いします
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ アフィリエイト
関連記事
 タグ
None