先ほど、パートから帰宅後、いつものように日本テレビの newseveryを見ていたら、なんとも気になるものを発見!!
くばらあごだしチャレンジ!!スマホを400メートルスクロールで、抽選で5万円当たる!!というのをやっていました!!
どうやら、スマホでスクロールして、最後までいけた人には5万円の応募フォームまでたどり着けるというもの!!
待ち行く人にインタビューすると、「あまりに長くて途中でやめた」、「長すぎる!!」との意見がちらほら!
でもでもその影響か、かな~り応募人数も減ったとのこと。
何度でも応募したい気持ちはわかりますが、お一人様1日1回です!!
ということで、私も早速やってみた。

あごだし

400メートルにチャレンジするをクリックすると下記の画面が!!
とにかくあとはひたすら、指を下から上にスクロールするだけ!!
下から上

スマホは永遠と青い海。この画面がしばらく続きます!!
少し飽きますが、最後までファイト!!!

海

だいたい開始から、6分くらいで201メートルまでいきました。
個人差ありますが、ひたすらスクロール・・・・
201m.png

ここからさらに10分ちょっとでしょうか・・・・
372メートルまでいきました!!あと少しで400メートル!!
もうちょいの辛抱です!(笑)
207m

そしてやっとゴールしました!!!!!
たいしたことじゃないけれど、ちょっとした達成感が!!
ついに

この後、やっと応募フォームが出ています!!
名前・住所・電話番号・年齢・メールアドレスを入力後、このサイトについての感想を入力!
これで応募完了です!!
応募完了

だいたい時間にして20分くらいかかったでしょうか?ただ私スクリーンショットを撮っていたりしたので、ちょっと時間かかったかも。
休まず、早い人ならもっと早く終わるかもしれませんが、確かにやり応えのある応募でした(笑)
まぁなんとも奇想天外といいましょうか、なかなか思いつくようで思いつかないこの発想!!
最後のほうは気持ちも萎えそうでしたが、思ったよりもそんなに時間はかからなく、楽しませていただきました!!
この抽選で毎日1名様に5万円当たるキャンペーンですが、来週19日(木)までやっています!!
1日1人1回まで!!何度もやると対象外になってしまうので注意です~
どうぞお時間ある方、「ぜったい5万円欲しい!」というあなた!その気持ちを400メートルのスクロールで是非爆発させましょう!!

おまけ・・・・
これ、日本テレビnewseveryで放送された直後は、ホントアクセスできませんでした!!!
テレビの影響ってすごいな~~~と思った瞬間でした!
当たるといいですねびっく~2びっく~2

《参加したい方はこちらをクリック♪是非あなたも400mスクロールにチャレンジ!!》





ポチっと応援していただけると嬉しいです
お役に立てたらとても嬉しいです
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ アフィリエイト
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None