A8.net貼るだけバナー広告の報酬が確定しました~
調整金額に貼るだけバナー広告の報酬は反映されるんですけど、なんと今回は過去最大2,036円も頂きました!
こんなに?と私も半信半疑・・・・試しに数字アンダーバーをクリックすると・・・・
11月貼るだけ金額

内訳はこんな感じ・・・・・確かに全て足すと2,036円なりました。
クリックで大きくなります。
11月分貼るだけバナー内訳

自分でも今回はびっくり!とにかくバナーを貼るだけで稼げるのですからやらない手はありません~。
今からでも遅くなし!空いてるスペースなどにどんどん貼って稼ぎましょう!
ちなみに貼るだけバナー広告は、広告ごとに成果反映の時期が異なります。
詳細はプログラム詳細で確認してください~。
あっもう少しA8.net紹介ページもっとわかりやすく書き直しますね・・・しばしお待ちを・・・


A8.netの貼るだけバナーについて詳しくは A8.net 紹介ページの貼るだけバナーで稼ぐを参考に

貼るだけバナー報酬確認はこちら 貼るだけ案件報酬確認方法~

自己アフィリエイト貼るだけバナーで初心者でも稼げるA8.net
登録はこちらからどうぞ


A8.net 貼るだけ案件のみ
累計14,068 円








ポチっと応援頂けるとうれしいです。
お読み頂きありがとうございました。
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ アフィリエイト
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None