ハピタスでは意外と知られていない家族への紹介。実はハピタスでは家族→家族への紹介が可能です。この家族→家族への紹介ですが、ちゃんとハピタスでも認められているもの。まずハピタスに無料登録したら、ご家族紹介しましょう。ハピタスは家族で利用することで、かなりお得になります。
ハピタス 家族に紹介する方法
ハピタスではそれぞれ異なるメールアドレスと、認証用の電話番号を持っていれば、ご家族での利用が可能です。
同じパソコンを家族で利用する場合は、それぞれのアカウントでご利用ください。
ちなみに、広告によっては同一PCだとポイント対象外になるものもあるので、その都度確認が必要です。
ただ、確実なのは同一PCではなく、別PCの方が安心ですね。
規約
まずはあなたがハピタスに登録し、その後、ご家族にあなたの紹介でハピタスに登録してもらいます。 別PCもしくは、ご家族スマホ・携帯から登録(この時Wi-Fiはオフ)してもらいます。そうすると、別PCなので、あなたの家族があなたのハピ友になります。ご家族が仮に実質100%還元商品に申し込んだ場合、もちろんご家族に100%分はハピタスポイントがバックされてきますが、あなたにも、ご家族があなたのハピ友なので、毎月10%から40%がバックされてきます。
実際はどのくらいがバックされるかというと、ご家族が5,000円のお買い物(実質無料でもよい)を利用した場合、あなたにはハピ友分として500ポイントから2000ポイントバックされてきます。
つまり、あなたの還元率が最大の40%だとすると、ご家族全体で5000円+2000円=7000円のポイントを頂けるということなんです。これはかなり大きいですよね。ただ、気をつける点があります。 名義人が異なると、ハピタスでは不正利用とみなされてしまいます。 ポイントの換金は家族それぞれの口座にポイント交換してください。

ちなみに、ハピタスに登録する際には携帯番号認証があります。これは最近多いなりすまし詐欺のハピタスの対策です。電話番号を登録する際に抵抗を感じる方もいるかと思いますが、ハピタスから電話がかかってくることは一切ありませんのでご心配なく。またこういった対策は逆に利用者のポイントをしっかり守るという上ではある意味安心でもあります。メールアドレス、パスワードだけの登録がほとんどのポイントサイトの中では、ある意味しっかりとした対策がなされていると私は思います。

ハピタス!家族紹介は何人まで可能か?
実際わからなかったので、私問い合わせてみました。 すると、サポートがしっかりしているハピタスさん。すぐに回答がありました。
ハピタスでは問題なく家族ハピ友になるということ。
またご家族であっても人数制限はしておらず、あなたの紹介であれば何人でもハピ友になるということ。 ハピ家族

この回答には正直私もびっくりしました。通常どのポイントサイトでもだいたい(一部を除いて)家族登録(家族利用)を認めていますが、家族の人数制限をしていないのははっきり言ってハピタスだけです!!!
つまり通常の紹介と同じように、あなたはご家族すべてに紹介できるってことなんです!!
しかも4人家族であれば、3人があなたのハピ友になり、5人家族であれば、4人があなたのハピ友です!!
さらにご家族が誰かに紹介すれば、さらにあなたに紹介ポイントが還元されるという仕組み!!

ハピタス紹介!そんなにうまくいくのか?
はっきり言って、普通に紹介(ネットやブログ)では簡単に紹介者は増えません。もちろん全くいないということはないですが・・・ でも時間がかかります。そしてせっかくブログなどを立ち上げ紹介バナーを貼っても稼げなければ辞めてしまいますよね。当たり前ですがやめてしまえばそれまで!!一円も入ってきません。そこで私は実際主人や娘に上記のやり方でハピタスを紹介しました。すると、しっかり二人とも私のハピ友になっていたんです。ですのでこの方法は私が実践した方法ですし、ハピタスも認めているやり方なので間違いありません。というかはっきり言ってやらないと損です。紹介報酬が最初家族の分だけでも入ってくると嬉しいものです。ぜひご参考にしてください。
ハピタス紹介!どのくらい還元されるのか?
還元率はこちら。
あなたの当月有効ポイント数もしくはハピ友人数によって、還元率が異なります。
ですが、この家族を紹介する方法を実践すると(あなたが1人から2人紹介すると)、少なくとも、最低10%から15%ハピ友紹介報酬をもらえます。

そしてハピタスのすごいところは友達紹介制度にあります。なんといってもハピ友がハピタスをやめない限り、ずっとあなたのハピ友である限り、ハピ友がハピタスでポイントを稼げばずっとあなたに還元されるところです。またハピタスの魅力はほとんどのポイントサイトでは広告がお友達紹介対象外がある中、ハピタスではお友達紹介還元対象外がほぼありません。
またポイントが付与されないなどトラブルもなく、しっかりしたポイント安心保障制度もあります。
こういった意味では友達紹介報酬の恩恵を受けやすいサイトであると私は思います。
ハピ友

ハピタス 100%還元!家族利用でもっとお得に!
ハピタスには、一切自腹を切らない100%還元商品が頻繁に出てくる 「みんなdeポイント」コーナーがあります。
これはだいたい毎週月曜日と木曜日12時に更新され、100%還元(つまりタダ!)で商品をお試しできる、ハピタス一押しのコーナー。

あなたがご家族に紹介したハピタスで、ご家族がお買い物すれば、あなたに紹介ポイントが入ってきます。
つまり100%還元商品をご家族が申し込めば、あなたにハピタス紹介ポイントが還元され、100%還元以上の還元を得ることができるというもの!!



みんなdeポイント

例えばこんな感じで100%還元で商品が出てきます。


ハピタス経由で100%還元でお得に商品をお試しする方法
例えば紫外線に効果的な化粧水が3000円(100%還元)と書いてあるとします。
これは購入する際3000円を払いますが、ハピタス経由でお買い物すると、その後ハピタスのポイントが3000ポイントつくので、実質無料、つまりタダで購入できてしまうということなんです。

ハピタス 友達紹介キャンペーン!紹介した人された人に1000円!
只今、ハピタスで秋の友達紹介キャンペーンを開催しています!期間は10月31日まで!この期間に登録すると、1000円もらえるのでお得です!詳細はこちら

ハピタス紹介秋
まずはハピタスに無料会員登録しよう!
チェック まず下記バナーから無料会員登録します

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



チェック 新規会員登録フォームに必要事項を入力します

メールアドレスは携帯アドレスは入力できません。
フリーメールアドレスがおススメですが、私はちなみにエキサイトメールで登録しました。
※yahooメールでもいいのですが、「なりすましメール拒否機能」が設定されている場合があり迷惑リストにハピタスメールが届いてしまう可能性があるので、設定を解除するか、ハピタスメールを「救済リスト」に追加してください。
詳しくはYahoo!メールのヘルプを参照ください。
メールアドレス入力

チェック 次に属性情報を入力します。

性別・職業・都道府県・生年月日・携帯電話番号・メールマガジンの登録です。
携帯番号を入力する際に抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが、これはハピタスにて登録の際に個人であることの認証であり、なりすまし詐欺を防ぐためです。本人確認以外の目的で電話番号がかかってくるなどは一切ありません。
個人情報

チェック 次に入力情報を確認したら、送信します

すると先ほど入力したメールアドレスにハピタス仮登録完了のお知らせメールが届いているのでクリックします。
黒ペイント部分のURLをクリックして、ハピタスの会員登録を完了します。
完了する

チェック 登録を完了したら、電話番号を認証します

携帯番号をお持ちの方
ハピタスに本登録完了後、携帯のSMSに4ケタの認証コードが送られてきます。
送られた認証コード4ケタを下記画面に入力して送信してください。
携帯番号を持っていない方へ
ショートメールや携帯を持っていない(自宅番号)の方は下記番号まで電話します。自動音声案内で認証受付をし、認証が完了したら認証完了ボタンをクリックしてください。
※ハピタスで携帯番号を入力するのは登録時だけ。なりすまし詐欺を防ぐための認証です。
電話番号認証

これで登録完了です!
お疲れ様でした!!


ハピタスに掲載されている案件は全て友達紹介還元対象!
またハピタスには友達紹介還元ポイント対象外が一切ありません。 すべて掲載されている広告が友達紹介還元ポイント対象となっています。これはつまりあなたのハピ友(あなたのブログなどから紹介されたハピタス友達)がハピタスで案件を利用すればするほど、あなたへ紹介ポイントとして還元されるということ。ちょっと考えるとすごいことなんです。

他のポイントサイトはいろいろありますが、こういった友達紹介還元ポイント対象外といった案件がほとんどのサイトでは少なからずあります。友達紹介還元ポイント対象外とは、紹介されたお友達が例えあなたのブログなどから紹介されその後ハピタスを利用することになっても、仮に友達紹介還元ポイント対象外の案件を申し込んでしまったら、あなたには何も還元されないという意味。しかしハピタスにはこの友達紹介還元ポイント対象外が全くないポイントサイト。なので、あなたのハピ友がハピタスを利用すればするほど、ハピ友紹介ポイントがどんどん増えていきます。そういった意味ではとても ユーザーにとって魅力的なポイントサイトだと言えると思います。

植物だ~1 私がハピタスをお薦めする理由植物だ~1

クロー~1 ハピタスはなんといっても、実質無料で稼げる100%還元商品が頻繁に出ること!
クロー~1 ポイントあんしん安全保障制度がしっかりしているので、ハピタス経由でお買い物したのにポイントつかないことはない!
クロー~1 友達紹介還元制度が魅力!ハピ友が貯めた10から40%を毎月5日にプレゼント!
クロー~1 最低換金額は300pt!ハピタスは 1ポイント1円と高還元率なので、初心者でも十分換金できること!


ハピタスについて詳しくはこちら 《ハピタス詳細と稼ぎ方》

1ポイント=1円の高還元率!
最低換金額は300円から!もちろん 手数料無料!
ハピ友が貯めたポイントの10%から40%が毎月5日プレゼント!
ポイントあんしん保証つき!
ここからの登録で30ptもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
 カテゴリ
 タグ