今や主婦の間でもやっている人はやっている在宅ワーク!
「パートに出たいけど子供が小さくて・・・」「なんとか自宅で仕事できないかしら?」「家事の空いた時間を少しでもお金にしたい」そんな風に考えている主婦は実は多いのではないでしょうか・・・・
少しでも今よりお金を増やしたいと思うのは誰でも思うこと。そして今や 在宅ワーク・副業は珍しくないものですよね。
いくつか資格がなくても稼げる在宅ワークをまとめました。

冠_王~1 高単価の在宅ライターサービス【サグーライティングプラチナ】
サグーライティングプラチナは文字単価がなんと1円以上!
1記事書くだけで1000円稼げます!!
通常のライター業務より報酬が高いのは最初にライター審査があるため。
ですが、プロまで行かないまでもセミプロぐらいの文章力があれば審査に通過します。
審査は落ちても何度でも受けることができ、専業主婦や学生、会社勤めの方など18歳以上であればどなたでも可能。
書く記事はコラム・アンケート記事・説明文の3種類です。
高報酬を目指す方!文章を書くのが好きな方におススメです。



冠_王~1 ネットでラクラク在宅ワークのサグーワークス
サグーワークスには簡単な記事作成で稼げるサグーライティングとアンケートに答えるだけで稼げるサグーリサーチがあります。
どちらもサグーワークス無料会員でどちらのお仕事もできます。
サグーワークスは1000pt(1000円)から換金可能です。
サグーワークスは簡単な案件の割りに高水準のポイントが多いです。



冠_王~1 クラウドソーシング「ランサーズ」
在宅ワークで知らない人はいないぐらい老舗のライター業務ランサーズ!
こちらではタスク作業という簡単な記事作成からがおススメ!
基本的には承認されるので、まずは記事作成に慣れることからやるいいかも。
慣れれれば最低でも毎月数千円から稼げます。
クラウドソーシング「ランサーズ」


冠_王~1 記事を書いてポイントGET!shinobiライティング
Shinobiライティングの運営会社はあの忍者ツールズでネットでは知られています。
サイトでは美容・グルメ・ファッションなど各カテゴリーに分かれています。
得意分野を自分で見つけることができるので、比較的記事は書きやすいと思います。




冠_王~1 記事を書くだけで稼げるブログルポ
ブログルポはブログルポで募集されているテーマに基づき、 投稿フォームに体験談や口コミ、知っていることを投稿するだけで報酬がもらえる口コミライターです。
口コミや体験談を募集!難しい文章力などはいりません。
プチライターとして副収入が得られるので人気が高いです。
 タグ
None