アフィリエイトでは鉄板中の鉄板サイトA8.netですが、初心者でも稼げる方法があります。
それはA8.net貼るだけバナーとセルフバックで稼ぐ方法です。
ここではA8.net貼るだけバナーのやり方について説明したいと思います。

A8.netの登録方法
まずここからA8.netに無料会員登録をします。


クリックするとメールアドレスを入力する場面が出てくるのでここではフリーメールアドレスを入れてください。
リターンメールをクリックして登録画面へ。
氏名などを入れます。
このときにブログをお持ちの方か持っていないかを聞かれます。
持っていなくてもA8.netにはファンブログがあります。

ブログなしの場合はこのままファンブログ登録をします。
ファンブログ登録

ファンブログ登録をしたら、口座情報を入力します。
A8.netから報酬を得た場合口座がないと振り込めないので、必ず登録しておきましょう。

登録が無事に完了したら、A8.netのサイトにログインします。
ログイン

では実際に広告と提携して広告バナーをブログに貼ってみましょう。
ログインしたらA8.netのトップ画面になりますので、左から二番目のプログラム検索をクリックします。
そうするとずらっと帯が出てくるのでさらにプログラム検索をクリックします。
検索

検索したいワードをこのフリーワード検索の部分に入れます。
検索①

そうすると検索の結果、該当広告プログラムが出てきますので、右にあるオレンジの提携申し込みをクリックします。
提携する

そうすると、プログラムの提携申請確認画面が出てきますので、一番下の提携申請するをクリックします。
提携3

無事に提携が完了しました!
いよいよ広告バナーを貼ることができます。
提携完了

広告バナーがいろいろあるので、好きなバナーを選んでください。
後は広告の下にある、広告コードをコピー&ペーストしてブログに貼れば完了です。
提携最後

これで、広告が表示されるたびに、もしくはクリックされるたびに各キャンペーンの報酬が入ってきます。
A8.netの貼るだけバナーはとにかく、広告が表示されたりクリックされるだけで、報酬が入ってくるので難しいことは何もありません。ぜひあなたのブログなどに貼ってお小遣い稼ぎをしちゃいましょう。

A8.netの貼るだけバナーの探し方
A8.netの貼るだけバナーの探し方は、ネットでA8.net貼るだけと検索すると、いろいろバナーを貼った情報が出てきますので、ここで情報を得て、検索して、広告を貼ってもいいですが、自分で探す方法もあります。
それはプログラム検索画面でキャンペーンプログラムに☑を入れて検索します。
そうするとバナー初掲載で●●●円といったプログラムを見つけることができます。
チェック入れる

貼るだけバナー報酬単価はいくらぐらい?
だいたい100円くらいが相場ですが、300円、500円と高額報酬の広告もあります。
どの広告がどれだけ報酬を得られるかは各プログラム詳細ページで確認してみてください。
とにかくバナーを貼るだけで稼げるのが魅力の貼るだけバナー!!
複数のブログに貼っても承認されるものもあるので、いくつかのブログに貼ってもいいかもしれないですね。
A8.netバナー掲載時の注意点
A8.netの貼るだけバナーを掲載するにあたって、いくつか注意点があります。
クリックを誘導するような表示の場合は規約違反になるので注意しましょう。
詳しくは こちらのページで書いていますのでもしよかったら参考にしてみてください。


またA8.netの他にも貼るだけバナーで稼げるアフェリエイトサイトはいくつかあります。
代表的なものはこちらです。
バリューコマース・・・・・貼るだけ案件の数は少ないものの単価が高額と話題です。
アクセストレード・・・・・・複数サイト登録可能。消費税分も加算され振り込まれるのが特徴。
イークリック・・・・・・・・・最低換金額が500円から。不定期だが貼るだけバナー案件も

ブログ審査に通過するには?
ブログに広告バナーを貼るには、まずアフェリエイトサイトに登録しないといけないですが、そこでは広告を貼るブログの登録も必要になります。A8.netはブログがなくても始められますが、本格的に始められるのであれば、FC2ブログがおススメです。
FC2ブログは初心者でも始められるブログで、私もFC2ブログから始めました。また審査に通過するには記事を最低でも15記事から20記事程度はUPしといた方がいいかもしれません。A8.netはアフィリエイトサービスでも敷居が低いため、審査は難しくないですが、ある程度の更新頻度、記事UPはあった方が安心です。
もし審査に落ちてしまったら?
はい、落ちてもまた記事を書いて更新していけば(ブログ全体のボリュームがあれば)再度また申請することはできます。
最初でつまずくと「あぁもういいや!面倒だわ~」とさじを投げたくなる気持ちはわかりますが、これでやめてしまってはもったいないです。ある程度の記事UP、ボリュームがあれば合格すると思いますので、ぜひやってみてください。
貼るだけバナーについてもしわからないことがあったら聞いて下さい。


ここから無料登録できます



【バナーを貼るだけで稼げる】
冠_王~1 バナーを貼るだけで稼げる忍者アドマックス
忍者アドマックスは、他の広告掲載サービスとは異なり、広告が表示されるだけで報酬をもらうことができます。お持ちのブログなどに貼るだけで後はそのまま貼っとくだけ。広告を入れ替えたりする手間は一切なし。自動的にあなたのサイトや訪問者にあわせて、リアルタイムで広告を最適化してくれます。


冠_王~1 高単価広告が多いバリューコマース
バリューコマースはA8.net程は貼るだけ案件は少ないものの、高額報酬の広告が多いのが魅力。またバリューポイントクラブはセルフバックでお得にお買い物でき、報酬をゲットできる嬉しいサービス! バリュポ経由で私もお得にお買い物しています。貯まったポイントは1ポイント=1円で換金。1000pt以上貯まると自動的に指定口座に振り込まれます。(もちろん振込手数料無料)
バリューポイントクラブだけでも結構稼げるのでおススメです。


冠_王~1 消費税分もプラスされ振り込まれるアクセストレード
アクセストレードといえば消費税分もしっかり加算され振り込まれるアフィリエイトサイト。
アフィバックモールでは自己アフェリでお得にお買い物しながら報酬をしっかり受け取ることができるのが魅力。なんといっても消費税分が加算されて振り込まれるのが嬉しいです。
※消費税率がUPすればその分しっかり加算されます。(現在では8%の消費税が加算され支払われています。)
アフィリエイトのアクセストレード



お役に立てたら嬉しいです
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ アフィリエイト
関連記事
 カテゴリ
 タグ