ライオンクリニカ歯磨き製品などがかなりお得に!!
今週は続々とライオンクリニカ歯磨き製品やダブなどが出ています!
貯まったポイントはPex経由で現金に換金できるようになったレシポ!この機会にライオン製品をお得に購入してみるのもいいですね。
くりにか



今週レシートが有効になる食品たち
今週もいろいろ出ていますね~。ポイント高めのものは結構早めに終了してしまうので、お早めどうぞ==
有効レシート

Pex交換がレシポで開始!貯まったポイントが現金に!!!
今まで貯まったポイントがアマゾンギフト券しか交換できなかったのですが、Pex経由で現金にポイントが交換可能になりました!
Pex.png

Pexってなに?
Pexはポイント交換サイト。さまざまなポイントサイトで貯まったポイントをPexで交換。ギフト券や現金、電子マネーからTポイント、スイカなどなどさまざまなものに交換できます。



経由②

銀行

楽天銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、住信SBIネット銀行、その他の銀行へ換金できます。
楽天銀行とゆうちょ銀行は交換手数料が50円で換金できます。


早速Pexポイントへ交換してみました!
①レシポのポイント交換をクリック。
②交換先を選びます。
一番下のPexに交換をクリック。

③一回に交換できるポイントがPexは制限があります。
10000pex=1000レシポ交換します。
10000.png
④Pexへ交換する祭にPexコードが発行されます。
これをコピーします。
Pexコード
⑤ 今度はPexへログインします。
トップページ→マイページへ移ります。
そうすると、マイページの右サイドバー下にPexポイントギフトチャージがありますので、そこに先ほどコピーしたPexコードを入力して完了です。
これで、Pexポイントに加算されました。
チャージ

Pex10ポイント=1円なので、1,000円分Pexポイントに交換しました。
u.png

先ほどのレシポからのPexポイントが加算され、私のPexポイントも貯まってきました!
現金に交換するもよし、ギフト券にも交換できますからPexはとっても便利ですね~
Pexポイント

なので、レシポをやる上で、これからPexは欠かせないので、ぜひ登録しておきましょう!
※もちろん登録無料です。
ポイント交換のPeX

【テレビでも話題!レシート送ると超お得!圧倒的な特売サイトレシポ!】
レシポって何?
レシポ流れ






ポチっと応援頂けると励みになります。
お役にたてたら嬉しいです。
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ アフィリエイト
 
関連記事
 タグ