知っている方は既に利用しているかもしれない買うクーポンでおなじみのRaCouponがなんとハピタス経由で割引クーポン購入ごとに毎回3%還元されます!3%というとどのくらいお得なのかというと2000円の割引クーポンを買うとすると2000×0.03=60円分のハピタスポイントが還元されるということで、実質2000-60=1940円で割引クーポンを購入できるという計算ですね。
買うクーポン

いやいやたいして還元されないんじゃ?と思われる方もいらっしゃるかと思うのですが、これ毎回となれば結構でかいですよね。仮に2000円分の割引クーポンを10回買うとすれば、60円×10回=600円分お得なわけです。20000円分の割引クーポンを本来20000円出して購入するところを、20000円-600円=19,400円で購入できるわけですから、これは確かに大きい。

そして私が気になったのがこれ!
最近よく見かける『ペッパーランチ』とRaCouponが特別企画で好評の割引クーポンが大人気のようです。
ペッパー

5000枚限定のクーポンが3703枚売れてます!もうこうなったら早い者勝ちでしょうか?
クーポン1300

この割引クーポンですが、全国約120店舗ある『ペッパーランチ』『ペッパーランチDiner』『炭焼ハンバーグくに』『92’s』『東京634バーグ 』『CABステーキMOZO 』『武蔵ハンバーグ 』で使えます。
なんと2500円分のお食事券が1300円(送料込み)で購入できます!ちなみにハピタス経由でRaCouponにてクーポンを購入すると、1300×0.03=39円、1300-39=1261円で2500円分のお食事券が買えますよ!!

※2500円分のお食事券は500円分のお食事チケット×5枚つづりの形でお届けのようです。
2500円分のお食事券がRaCouponで1300円で購入→さらにハピタス経由で1261円と約半分で割引クーポンが購入できるのですから確かにお得ですね。

チケットの有効期限は2016年4月1日〜2016年6月30日までです。気になる方は早めに購入しといて、6月末までに利用するのがいいかな。

ペッパーランチ・・・平日結構サラリーマンの方が食べていますね。主人にも教えてあげよう。


ペッパーランチ割引クーポンはトップページすぐ下にあります。
食品から生活雑貨、旅行などいろいろクーポンがあるので見てみるだけでも何か見つかるかも?
92%割引のものもあり?
探す

ハピタスでRaCouponを探すときは検索に買うクーポンと入れると出てきます。
検索


ハピタス紹介キャンペーン開催中!3月31日まで!
ハピタス紹介キャンペーンですが、なんとまたまた延長決定!!
3月17日から3月31日までにハピタスを紹介した人も、紹介された方もアマゾンギフト券500円がもらえるキャンペーンやっています!!!終わったかと思えば、また延長ということでこれで三度目ではないでしょうか!!なんて太っ腹なんでしょう!ハピタスに新規登録するなら今がチャンスです。 紹介した方も紹介された方もどちらにもアマゾンギフト券500円がもらえるので絶対に損はしません。ぜひこの機会にハピタスをお試しください。
ハピタスキャンペーン

と、早速ですが、本日何気にハピタスのメールを確認しますと、なんとこないだのハピタス登録キャンペーンのアマゾンギフト券500円分が付与されているじゃないですか!!
これはハピタスキャンペーン2016年2月18日から3月3日までのお友達紹介キャンペーンの特典です。
見てください。期間中なんと5人もの方がハピタスに登録してくれて、アマゾンギフト券を頂くことができました。ということは?私のところから登録してくれたハピ友さんもきっとアマゾンギフト券をもらっているはずですよね!!とにかくこのハピタスキャンペーンは紹介した方も紹介された方もどちらも得をするWIN―WINの関係なんです!!こういったどちらも得をするキャンペーンはハピタスぐらいではないでしょうか??


アマゾンギフト券どうやって確認するの?
ハピタスキャンペーン中にまずハピタス に登録し、登録後7日以内にハピタスのショッピングやサービスを利用すればだれでももらえるアマゾンギフト券500円!ハピタスキャンペーンの特典確認方法は、ハピタスにログイン後、メールをチェックします。
ハピタスに登録した際ニックネームをつけますが、そのニックネーム横にある📨にはハピタスのアンケートやハピタスポイント交換受付、ハピタスキャンペーンのプレゼントが贈呈されていますのでクリックして確認してみてください。
きっと私の登録バナーからハピタスキャンペーン中に登録していただいた方にもアマゾンギフト券が付与されていることと思います。
メールをクリックすると、下記のような手紙が届いています。
2015年2月18日から3月3日まで開催していたお友達紹介キャンペーンとありますが、これはたぶんハピタス側のミス? 正確には 2016年2月18日から3月3日までのお友達紹介キャンペーンの紹介特典だと思われます。

メール確認

お友達紹介キャンペーン

さて、じゃあ具体的に何をすればいいの??
下記バナーからまずは無料会員登録をしてください。

①まずはハピタス無料会員登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
電話番号認証がありますが、これは最近多いなりすまし対策によるもの。
ハピタスからは一切電話はかかってきませんのでご心配なく!!

重要!!アマゾンギフト券500円をもらう条件
登録後7日以内にハピタスのサービスを利用して下さい。
3/17(木)11:59までに私のブログに掲載されているハピタスバナーから登録を完了してください。
「クリックdeゲット」「ハピタス宝くじ」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」「ハピタス検定」「アンケートひろば」のみのご利用は対象外。
登録後、7日以内にハピタスに掲載されているショップやサービスを利用し、 通帳に「有効」または「判定中」と記載されると対象になります。
ハピタスに初めて登録される方が対象となります。


ハピタス絵

さて、じゃあ具体的に何をすればいいの??
ハピタスに無料会員登録したら、無料会員登録でポイントを貯めるのもいいですが、おススメなのが自腹を一切切らずにポイントが貯まる100%還元!私もハピタスのこのコーナーでかなりお得に商品をいただいています。
もちろんショッピングもサービス利用になるので、7日以内に利用すれば、Amazonギフト券を獲得できます。

100バック

これはだいたい毎週月曜日と木曜日12時に更新され、100%還元(つまりタダ!)で商品をお試しできる、ハピタス一押しのコーナー。
みんなdeポイント

例えばこんな感じで100%還元で商品が出てきます。


ハピタス経由で100%還元でお得に商品をお試しする方法
例えば紫外線に効果的な化粧水が3000円(100%還元)と書いてあるとします。
これは購入する際3000円を払いますが、ハピタス経由でお買い物すると、その後ハピタスのポイントが3000ポイントつくので、実質無料、つまりタダで購入できてしまうということなんです。

ハピタスの友達紹介制度
これはブログやツイッターでハピタスを宣伝していき、登録してもらえるとポイントがもらえる制度です。
特典①ハピ友一人につき100ptプレゼント
特典②ハピ友が貯めたポイントの10から40%を毎月5日にプレゼント! (永久にずっともらえます!)
特典③ハピ友には登録時に30ptプレゼント


初!6月分ハピ友紹介還元ポイント頂きました~
7月分ハピ友紹介還元ポイント頂きました~
8月分ハピ友紹介還元ポイント頂きました~
9月分ハピ友紹介還元ポイント頂きました~
10月分ハピ友紹介還元ポイント頂きました~
11月分ハピ友紹介還元ポイント頂きました~
12月分ハピ友紹介還元ポイント頂きました~
1月分ハピ友紹介還元ポイント頂きました~
2月分ハピ友紹介還元ポイント頂きました~

ハピ友人数に応じて毎月もらえるポイントが異なってきます。
何がすごいって ハピ友になった方から永久に毎月ハピ友の10~40%をもらえ続けられるのです。
あなたがハピタスをやめない限り、永久にポイントがもらえます!これはすごいことですよね
是非、登録しようか迷っていたら、まずは登録してみましょう!そしてハピタスをブログなどでどんどん紹介していきましょう!
迷っている時間がもったいないです。
ハピ友ステージ


植物だ~1 私がハピタスをお薦めする理由植物だ~1

クロー~1 ハピタスはなんといっても、実質無料で稼げる100%還元商品が頻繁に出ること!
クロー~1 ポイントあんしん安全保障制度がしっかりしているので、ハピタス経由でお買い物したのにポイントつかないことはない!
クロー~1 友達紹介還元制度が魅力!ハピ友が貯めた10から40%を毎月5日にプレゼント!
クロー~1 最低換金額は300pt!ハピタスは 1ポイント1円と高還元率なので、初心者でも十分換金できること!




ハピタス詳細はこちら ハピタスでお得生活始めよう

ここからの登録&サービス利用でアマゾンギフト券500円もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


お役に立てたら嬉しいです
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ アフィリエイト
 

関連記事
 カテゴリ
 タグ