忍者アドマックスはもうすでにご存知の方も多いかと思いますが、ブログなどの空いているスペースに自動的に最適化してくれる広告を貼るだけで稼げるアフィリエイトサービス。
久しぶりに今月3月から23日までの収益を確認してみると225円となっていた。
忍者

とにかくアクセスがある限り、広告を貼るだけで稼げるのだから貼らなきゃもったいない・・・・
サイズもいろいろあるけど推奨サイズは・・・・
300×250、728×90、468×60、160×600、200×200
私は300×250を貼っている。どれを貼ればクリック率が高いのかはいろいろ検証してみたほうがわかるかもですが、個人的には以前160×600という縦長を左に貼っていたけど、全然効果がなかったので、外しました。
忍者アドマックスの特徴はなんといっても広告を自動で最適化してくれるところですよね。
とにかくブログやサイトに貼るだけでほったらかしでいいので簡単です。あとはせっせとブログを更新しアクセスを集めれば稼げる仕組みなのでおススメです。

それから忍者アドマックスでは1ページに3つまで広告を貼ることを推奨しています。それ以上貼っても表示されない・動作確認が取れないとのことだそうです。もしそれ以上貼りたい方がいたら質問してみるといいかも。

貯まった忍者ポイントは?
貯まった忍者ポイントは現金などに交換できます。1ポイント=0.5円です。

現金への交換は1000ポイントから可能です。楽天銀行やジャパネット銀行は手数料が無料。
※その他の銀行は手数料が150円(300pt)かかります。

Pexにも交換できます。
忍者ポイント 1pt = PeXポイント 5PでPexに交換可能です。Pexへの無料登録が必須ですが、交換手数料は無料なので一切かかりません。などでこちらを個人的にはおススメします。

忍者ポイントの有効期限は?
忍者ポイントの有効期限はポイント獲得最終日から1年以上経過すると失効してしまいます。なので忘れないうちに交換がいいですね。
それから 別記事にも記載しましたが、 絶対に自己クリック相互クリックはダメです。
不正クリックとしてカウントされませんのでやめましょう。


ブログなどの空きスペースの有効活用に!!
貼るだけで稼げる忍者アドマックス!!
忍者AdMax



忍者アドマックスの詳細と稼ぎ方
忍者AdMax ここから無料で登録できます。
会社名株式会社サムライファクトリー
換金レート1ポイント=0.5円
交換対象現金もしくはPexポイント
最低支払い金額1000ポイント(500円から)
振込手数料300pt( = 150円) ※楽天銀行、ジャパンネット銀行は無料
紹介制度あり、登録者の5%分の紹介報酬
ここがおススメ 審査なしで初心者でもブログに貼るだけで永久的に稼げる
おすすめ度



クロー~1 忍者AdMaxのここがおススメクロー~1
面倒な審査がなく、登録後すぐに広告を掲載できるので初心者でも簡単。
広告は選べませんが自動的に単価の高い広告を表示してくれる。
一度広告を貼れば、後は表示されるたびに報酬が発生するため、手間が要らない。


私もこのブログを開始した後、このサービスに気づき、バナーを貼りました。
ブログに貼るだけなので、全く手間なし。まだ貼っていない方は是非この機会にバナーを貼ってみて下さい。


クロー~1 忍者AdMaxのやり方クロー~1
①まず上記バナーをクリックし、登録します。(もちろん一切完全無料です。)
そうすると次のような画面が出てきますので、メールアドレスを入力してください。
もちろんフリーメールアドレスで大丈夫です。
忍者メルアド登録
②そうしたら、フリーメールアドレスに本登録用のメールが届きますので、またクリック。
後は、必要事項を記入して、規約に同意すれば、ツールが作成されます。

③次に広告枠を追加します。
下記のバナーが出てくるので、クリックします。
作成

④次に広告枠の種類を選びます。
広告枠を追加する・・・・・・・・・・PC向けWebサイト
インライン広告枠を作成する・・・・・・スマホ向けWebサイト
オーバーレイ広告枠を作成する・・・・スマホ向けWebサイト
アプリ広告枠を作成する・・・・・・・iPhoneなどのアプリ広告

いろいろありますが、今回はPCに貼るので広告枠を追加するにします。

⑤そうすると広告枠の設定画面になりますので記入します。
広告枠名・・・・・・・・これは自分がわかりやすい名前をつけとけばいいと思います。
私は右サイドバナー、下バナー①などとつけています。
広告枠名

広告サイズ・・・・・・これは自由に選べますが、推奨サイズがおススメです。
広告枠サイズ
推奨サイズ
300×250、728×90、468×90、160×600、200×200です。
※ちなみに200×200は表示されても効果はないようです。
※私は300×250をフッターに貼っています。このサイズは比較的PV報酬が高いように思います。
※いろいろ推奨サイズを貼ってみて検証してみるのもいいかもしれません。
広告は自動的に毎回変わり、単価の高い広告を表示してくれます。


次にオーバーレイ広告を表示するかしないかですが、オーバーレイとはスマホ見ていると広告が、何度もついてきますが、その広告のことです。今回はPCなのでしないを選びます。
あとは広告を貼るブログのサイト情報を入力し、広告表示位置を選びます。ヘッダー、フッター、右サイド、左サイドなど
サイト情報

広告枠設定のタグ・SDK確認をクリックすると、今まで自分で作成した広告のタグが出てきます。
あとはこのタグ(赤枠部分)をコピーしてあとはブログの貼りたい部分にペーストするだけです

赤枠1

いかがでしょうか?簡単ですよね♪
後はそのまま放置していても、表示やクリックされれば報酬になるので手間なしです。



ブログに貼るだけで収益に!
広告を貼って後はほったらかしで大丈夫
手間なしで稼げるのでお薦めです
ここから無料で始められます
忍者AdMax忍者AdMax


お役にたてたら嬉しいです。
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ アフィリエイト
 
関連記事
 カテゴリ