レシポ やっぱりお得!イトーヨーカドー大井町店限定!!急げ~~~
今回レシポでかなりお得なのはやはりイトーヨーカドー大井町店の食品たち!!
見てください!!かなりの還元ですよ!!残念ながらイトーヨーカドー大井町店限定なのでそれ以外のスーパーでは対象外ですが、ぜひ近所にある方はこの機会をお見逃しなく~~
ちなみにこのキャンペーンは本日29日まで!!
レシポ大井町

このイトーヨーカドーシリーズですが、今後は関東のイトーヨーカドー全店を対象に実施する予定のようです!!なので見逃せませんね~
何か今後出て来たらまた記事UPしたいと思いますよ。


こちらはローソン限定!ですが、キリンチューハイビターズ購入で100pt(100円分)のポイント還元されます!!
コンビニってスーパーより高いイメージがありますが、100円引きならお得ですね・・・
ローソン


キンレイのお水がいらないうどんシリーズはイオングループ限定ですがこちらも200pt(200円)還元です!!
こちらもかなりお得ですね!!
イオン
【テレビでも話題!レシート送ると超お得!圧倒的な特売サイトレシポ!】
レシポって何?
レシポ流れ






お役にたてたら嬉しいです。
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ アフィリエイト

 
関連記事
 タグ