昨日17日(日)以前予約してあったバナナデスクさんのセミナーファイナルに初めて参加してきました。
バナナデスクって誰?と思う方もいらっしゃるかと思うので簡単に説明を・・・・
トレンドアフィリエイトの第一人者といった感じでしょうか・・・・今では数億円稼いでいるすごい人なんです。
正式な名前は株式会社ムーブの代表取締役岡田 崇司 さんという方です。

なぜバナナデスクという名前なのか?
変ですよね・・・・私も最初名前を聞いたとき「え?」と思わず言ってしまったほどです・・・・
彼曰く「ある日ね、僕のデスクにバナナがあったから」とのことでした・・・・

というか名前と言い、風貌と言い「怪しい?」と正直なところ会うまでは思っていました・・・・
でも会ってみて、「怪しくはない」でした。思ったよりも優しい関西弁の方でした。
セミナー意外にも仲間ができ楽しかった!
初めてのセミナー参加ということで実はちょっと緊張していたのですが、結果とっても楽しかったです!!
セミナー参加者は100名ぐらいでしょうか・・・・会場はほぼ満席でした。男性9割、女性1割といった感じでしょうか・・・・
朝10時30分から16時までと長丁場でしたが、これがあっという間でした。
実は参加するまではなんだか怪しいセミナーなのでは?とか何かを買わされたりしないかとかいろいろ思ったのですが、そんな心配は会場に行ってすべてなくなりました。

最初にミスターKさんの簡単な説明、えのやんさんのお話し、最後にバナナデスクさんのお話しといった感じでした。
このセミナー実は無料だったのですが、本当に内容の濃いものでした。
とくに印象に残ったのがえのやんさん!とにかく熱い方でした。彼は実は最初はバンドマンを目指していたが諦めサラリーマンに・・・そして本格的にアフィリエイトで稼げるようになり、脱サラ、今ではセミナーなどの講師をされています。
アフィリエイトでは毎月1000万以稼いでいるえのやんさん。一度は諦めたバンドの再出発も考えているようです。
セミナー後の懇親会は絶対に行った方がいい
これ実はバナナさんのお話しです。午後からバナナさんだったのですが、お昼後とあって眠い参加者もいると察したのでしょう。
「僕の話は例え眠くて全部聞けなくても、セミナー後の懇親会は絶対出たほうがいい。このセミナーより大事です」とおっしゃりました。
最初は懇親会どうしようかかなり悩んだんです。知らない人と飲み会?話せるかな?などなど・・・・
でも、実はセミナーにてグループセッションがありすでに馴染んでいた私・・・・結局参加してきました!!

あのえのやんさんとお話しさせていただきました!!
第一印象「カッコイイ!」
なんというかやはりえのやんさんはパワーをすごく感じました。「あぁこの人ただものじゃない。」と思いました。
時間にして15分くらいでしたが、今の悩み、今後のことなどを相談しアドバイスを頂きました。
一人でブログを書いたりしていると「この方法でいいんだろうか・・・・」といろいろ悩みが出てきますよね。
そして気持ちの面でも落ち込んだりすることもしばしば・・・・
でもこうやってセミナーに参加すると「こんなに仲間がいるんだ。私も頑張ろう!」という気持ちになりました。
セミナー・懇親会と初参加でしっかりと受けた感じですが、終わってみてやはり懇親会に参加して正解でした。とにかく自分と同じ目的の仲間と話すことができ、情報も頂けるし、刺激ももらえます。また自分の悩みや聞きたいことも聞けました。
ネットで数億円稼いでいるバナナデスクさん!えのやんさん!などに会うことができ、またエネルギーを感じました。
とにかく本当に数億円稼いでいる人のオーラはすごいです!!
とにかくエネルギッシュで輝いていました。
最後にスタッフの方から、セミナー参加記念にボールペンを頂きました。
お忙しいところ、貴重なお話し・アドバイス本当にありがとうございました!!
また機会がありましたらぜひ参加したいと思います。
セミナー2016無

 カテゴリ
 タグ