広告をブログなどに貼るだけで稼げる忍者アドマックス、獲得ポイント履歴を久しぶりに見てみると・・・・・
昨年の12月ぐらいから少しずつ増えている。アクセスが増えてきたのがやはりうれしい。
獲得報酬

忍者アドマックスのいいところは広告がクリックされなくても、広告が表示されるだけで報酬が頂けるところ。貼るだけバナーで毎月報酬をもらっているA8.netなどはクリックされないと報酬にならない。だからブログを持っている方はやはり貼っておいて損はないと思う。 最初は数十円だったのが今は数百円、今後数千円になればいいな。

チェック 広告サイズで報酬に差はあるのか?

以前160×600という縦長サイズのバナーを貼っていたけど、クリック数はいまいちだった。また位置的にも左サイドバナーに貼っていたので、クリックしずらい・広告をそもそも見てないというのもあったのかも。
300×250サイズのものが比較的表示もクリックもされている気がする。また広告が嫌でも目に入ってしまう位置に変えたりすると効果があるのかもしれない。

ちなみに200×200という正方形サイズの広告を以前貼っていたがクリックなし・報酬も上がらずだった。なので私的には300×250のちょっと大きめサイズが一番なのかなと思う。

チェック 忍者ポイントを早速換金してみる

現在忍者アドマックス獲得ポイントは3340pt
忍者ポイントが1000pt以上獲得できたら、現金か、Pexポイントに交換できる。
忍者point

現金に交換する場合
忍者ポイント 1pt = 0.5円として現金に換金できる。楽天銀行・ジャパネット銀行は手数料が無料だが、その他の150円(300pt)手数料がかかる。

PeXポイントに交換する場合
忍者ポイント 1pt = PeXポイント 5PとしてPexに交換できる。もちろんPexへの交換手数料は無料!なのでこちらがおススメ。
ペックス

ということで早速Pexに交換することにした。
Pexに登録がまだの方はこちらからどうぞ。

忍者アドマックス広告が表示されるだけでも報酬が得られるアフィリエイト!
登録・利用はもちろん無料。報酬は翌月15日にポイントとして付与され、現金などに交換できます。
忍者の魅力


ブログに貼るだけで収益に!
広告を貼って後はほったらかしで大丈夫
手間なしで稼げるのでお薦めです
ここから無料で始められます
忍者AdMax忍者AdMax


お役にたてたら嬉しいです。
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ アフィリエイト
 
関連記事
 カテゴリ