ハピタス家族への紹介でどんどん稼げることは別記事にて書きましたが、なんとハピタス家族利用で最大12万円稼げるって知っていました?ハピタスといえば、毎月3万円までのポイント交換制限がありますよね。なのでどのブログなどでもハピタスのポイント交換制限について書かれていますね。
しかしハピタス家族利用している我が家(3人家族)にとって「毎月3万円しか換金できない」となれば意味がありません・・・
ということでハピタスのサポートセンターに問い合わせてみたところ・・・・

無題5

ハピタスで家族利用する場合、各々のアカウントでログインし、各々の名義の銀行口座に振り込めば、なんと一人一人につき最大30000ポイント(3万円)まで換金できるってことなんです!!!

つまりハピタスの月に3万ポイントまで換金とはあくまでおひとり様の制限であって、世帯制限ではない・・・・

そうすると通常4人家族がハピタスを利用すると、最大にして、30000円×4人=12万円も稼げる計算になrります!!!

ハピタスの登録年齢は何歳から?
ハピタスでは12歳以下は登録できません。つまり13歳以上であれば誰でも登録することができる。
13歳と言えばだいたい中学生ですから、一番下の子供が中学生以上であれば、最大12万円稼げる計算になりますね!!!
これならハピタスは家族利用が断然稼げます!
ご家族がいらっしゃる方は是非家族でハピタスを利用しましょう!!!

ハピタス!家族に紹介して紹介報酬をもらう方法!
ハピタスを利用するなら家族で利用が断然お得ということは上記のとおりですが、ではもっとお得にハピタスで稼ぐにはどうするか?それはあなたの紹介でご家族にハピタスを登録してもらうことなんです。詳しくは ハピタス家族紹介記事に書いてあります。

例えば4人家族だと家族3人にあなたが紹介した場合、紹介還元率は25%になります。
(ハピタスを家族に紹介した時点で家族があなたのハピ友になります。)
無題6

紹介還元率25%とは実際どのくらいか?
家族3人のハピタスで貯めたポイント合計が仮に3万ポイントとすると、30000pt(30000円)×25%=7500円あなたに還元されます。当たり前ですが、家族それぞれがハピタスに登録してしまえば(あなたの紹介経由ではない場合)、あなたに還元は0円です。しかしあなたの紹介家族に登録してもらうだけで7500円入ります。いかに家族に紹介するのが得かわかってもらえると思います。


ハピタスでポイントはどのくらい貯まるのか?
ハピタスでは流通系クレジットカードも多く出ていますので、無理なく月に10000ポイントは貯められると思います。私もハピタスでクレジットカード発行で数千円、100%還元で数千円と月に12,000ポイントから15000ポイントくらいは無理なく貯められました。
こういったポイント増量キャンペーン時に申し込むと通常よりポイントを稼げるのでお勧めします。
無題7



ハピタスで貯まったポイントを早速現金に交換しよう
家族でハピタスを利用したら、各々の銀行口座名義の銀行にポイント交換しましょう。
ハピタスでは全ての銀行に対応していて、もちろん振込手数料も無料!!
主人は新生銀行へポイント交換。私はゆうちょへ交換といった感じにしています。
よく利用されている銀行似ない場合は、下記50音字で頭文字をクリックすれば、ずらっと出てきます。
無題8


アマゾンギフト券他電子マネーにも交換可能
アマゾンギフト券にはハピタスポイント490pt→500円分のアマゾンギフト券が交換できます!!
もちろん手数料は無料です!!
アマゾンはぴ

ハピタスは絶対に家族で利用した方がお得です♪
ぜひこの方法でハピタスでポイントを貯めて稼いで下さい♪

まずはハピタスに無料会員登録しよう!
チェック まず下記バナーから無料会員登録します
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

次に賢いハピタス生活を始めるをクリックします。
ハピタス始める

チェック 新規会員登録フォームに必要事項を入力します

メールアドレスは携帯アドレスは入力できません。
フリーメールアドレスがおススメですが、私はちなみにエキサイトメールで登録しました。
※yahooメールでもいいのですが、「なりすましメール拒否機能」が設定されている場合があり迷惑リストにハピタスメールが届いてしまう可能性があるので、設定を解除するか、ハピタスメールを「救済リスト」に追加してください。
詳しくはYahoo!メールのヘルプを参照ください。
メールアドレス入力

チェック 次に属性情報を入力します。

性別・職業・都道府県・生年月日・携帯電話番号・メールマガジンの登録です。
携帯番号を入力する際に抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが、これはハピタスにて登録の際に個人であることの認証であり、なりすまし詐欺を防ぐためです。本人確認以外の目的で電話番号がかかってくるなどは一切ありません。
個人情報

チェック 次に入力情報を確認したら、送信します

すると先ほど入力したメールアドレスにハピタス仮登録完了のお知らせメールが届いているのでクリックします。
黒ペイント部分のURLをクリックして、ハピタスの会員登録を完了します。
完了する

チェック 登録を完了したら、電話番号を認証します

携帯番号をお持ちの方
ハピタスに本登録完了後、携帯のSMSに4ケタの認証コードが送られてきます。
送られた認証コード4ケタを下記画面に入力して送信してください。
携帯番号を持っていない方へ
ショートメールや携帯を持っていない(自宅番号)の方は下記番号まで電話します。自動音声案内で認証受付をし、認証が完了したら認証完了ボタンをクリックしてください。
※ハピタスで携帯番号を入力するのは登録時だけ。なりすまし詐欺を防ぐための認証です。
電話番号認証

これで登録完了です!


植物だ~1 私がハピタスをお薦めする理由植物だ~1

クロー~1 ハピタスはなんといっても、実質無料で稼げる100%還元商品が頻繁に出ること!
クロー~1 ポイントあんしん安全保障制度がしっかりしているので、ハピタス経由でお買い物したのにポイントつかないことはない!
クロー~1 友達紹介還元制度が魅力!ハピ友が貯めた10から40%を毎月5日にプレゼント!
クロー~1 最低換金額は300pt!ハピタスは 1ポイント1円と高還元率なので、初心者でも十分換金できること!




ハピタス詳細はこちら ハピタスでお得生活始めよう

ここからの登録で30ptもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ポチっと応援お願いします
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ