ハピタスにいよいよあのZOZOTOWNが掲載されましたね!
なんと還元率が1.5%です!!しかも繰り返しOKです!!
ぞぞ

ZOZOTOWN、他のポイントサイトでも案件出ていますが、やはりハピタスの還元がダントツのようですね!!
検索

しかも!それだけじゃない!なんとZOZOTOWN今だけクーポンが!
新規無料会員登録時に1500円分のクーポンが付与されるとのことです。
(会員の方もログイン時に1500円付与とのこと)
しかし利用期限はなんと明日26日(日)23:59まで!!!
やはりかなりの値引きだから期間も短い?のでしょうか・・・・
1500.png

さらに!!今ならハピタス入会キャンペーンで500円もらえる!!
そうなんです!6月21日から開始されたハピタス入会キャンペーン、今だけ登録してくれた人に500円もらえるキャンペーン開催中なんです。詳しくはこちら
というわけで、ZOZOTOWNでお買い物するなら絶対ハピタスといった感じでしょうか・・・・
あっちなみに、誤解がないように書きますが、ZOZOTOWNはポイント記載がおおよそ20日後なので、これだけの案件だけだとハピタスキャンペーン対象外で500円もらえませんので、通帳記載が7日以内のものに申し込んで下さいね。
それについても別記事にて書きましたのでどうぞご参考に~


まずはハピタスに無料会員登録しよう!
チェック まず下記バナーから無料会員登録します
※今回は紹介キャンペーンバナーからの登録からが対象になりますので下記バナーからの登録でないとキャンペーン対象外になってしまいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

次に賢いハピタス生活を始めるをクリックします。
ハピタス始める

チェック 新規会員登録フォームに必要事項を入力します

メールアドレスは携帯アドレスは入力できません。
フリーメールアドレスがおススメですが、私はちなみにエキサイトメールで登録しました。
※yahooメールでもいいのですが、「なりすましメール拒否機能」が設定されている場合があり迷惑リストにハピタスメールが届いてしまう可能性があるので、設定を解除するか、ハピタスメールを「救済リスト」に追加してください。
詳しくはYahoo!メールのヘルプを参照ください。
メールアドレス入力

チェック 次に属性情報を入力します。

性別・職業・都道府県・生年月日・携帯電話番号・メールマガジンの登録です。
携帯番号を入力する際に抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが、これはハピタスにて登録の際に個人であることの認証であり、なりすまし詐欺を防ぐためです。本人確認以外の目的で電話番号がかかってくるなどは一切ありません。
個人情報

チェック 次に入力情報を確認したら、送信します

すると先ほど入力したメールアドレスにハピタス仮登録完了のお知らせメールが届いているのでクリックします。
黒ペイント部分のURLをクリックして、ハピタスの会員登録を完了します。
完了する

チェック 登録を完了したら、電話番号を認証します

携帯番号をお持ちの方
ハピタスに本登録完了後、携帯のSMSに4ケタの認証コードが送られてきます。
送られた認証コード4ケタを下記画面に入力して送信してください。
携帯番号を持っていない方へ
ショートメールや携帯を持っていない(自宅番号)の方は下記番号まで電話します。自動音声案内で認証受付をし、認証が完了したら認証完了ボタンをクリックしてください。
※ハピタスで携帯番号を入力するのは登録時だけ。なりすまし詐欺を防ぐための認証です。
電話番号認証

これで登録完了です!


植物だ~1 私がハピタスをお薦めする理由植物だ~1

クロー~1 ハピタスはなんといっても、実質無料で稼げる100%還元商品が頻繁に出ること!
クロー~1 ポイントあんしん安全保障制度がしっかりしているので、ハピタス経由でお買い物したのにポイントつかないことはない!
クロー~1 友達紹介還元制度が魅力!ハピ友が貯めた10から40%を毎月5日にプレゼント!
クロー~1 最低換金額は300pt!ハピタスは 1ポイント1円と高還元率なので、初心者でも十分換金できること!




ハピタス詳細はこちら ハピタスでお得生活始めよう

ここからの登録&サービス利用で500円もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ポチっと応援お願いします
ピンク にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

関連記事