毎月5日はハピタス紹介ポイントがもらえる日ですが、今回は私もびっくりしました。なぜなら、ほぼ更新していないのに、過去最高額ともいえるハピタス紹介報酬をもらえたからです。なんと11月分のハピタス紹介報酬は32,651円!!ついに3万越えしました!!

11月ハピタス

とにかく私がやったことは、毎日コツコツブログを書いて、更新しただけ、そしてハピタスについて詳しく書いただけです。私がこのお小遣い稼ぎをやるきっかけは他のある主婦の方がポイントサイトの報酬を公開していて、“いいな。羨ましいな”って思い、自分もやってみたのがきっかけ。“いやいや誰でもできないでしょ?!”てツッコミしたくなる気持ちはわかりますが、継続すれば誰だって稼げます。たぶんやり方をもっと変えるとポイントサイトはかなり稼げるようです。とにかく、私が言いたいのは私のような何の知識もない普通の主婦でもできるんだから、誰だってできるよってこと。ただ必要なのは続ける力!そして伝える力!ハピタスはサポートもしっかりしていて、ポイント交換できないなんてことは一回もなく、とてもいいサイトです。ぜひ、私のハピタス紹介記事でも参考にして、皆さんも稼いでください。

ちなみに現在68000ポイントたまっています。こないだアマゾン5000円分ポイント交換したので減りましたが、実際私今何もハピタスでやっていません。つまりすべてこれが、友達紹介報酬なんです・・・とにかくハピタスを自分で体験して、紹介しただけ!!
ハピタスポイント11月たまった

ちなみに先月も書きましたが、ポイントサイトよりも今力を入れているアフィリエイト作業がありまして、来年から本格的にやっていくつもりです。サイト構築するので、ちょっと待っていてください。今ハピタスをやっている人、これからやろうと思っている人、ぜひそのまま継続したほうがいいと思います。何度も他の記事でも言っていますが、こういったブログなどは途中でやめてしまえば、そこで終わり。また、やらなければ報酬は0円です。登録も無料だし、リスクはありません。怪しい商材なんかよりよっぽど良心的でいいサイトです。ぜひ、続けてみてください。そうすると一人二人と必ずハピ友が増えてきます。(本当ですよ)
詳しいハピタスについてはこちらをどうぞ。

ハピタス紹介家族!家族でポイントがたまる裏ワザ公開!

ハピタス!家族で最大月に12万稼ぐ方法!

ハピタス紹介ノウハウ!紹介報酬をもらう裏ワザ!

ハピタス!実質無料でもらった商品!はこちら!

こちらはハピ友特典の表。ハピ友が増えれば還元率もUP!
最大でハピ友が貯めたポイントの最大40%がプレゼントされます!これ還元率めちゃくちゃ高いです!半分近く還元されるんですから! 紹介でたまったポイントの40%というと、仮に40,000ポイントお友達が貯めたら、あなたに16,000円分のポイントが還元されるんです。大きいですよね~~
私は現在ステージ5まで行きました!!最初は一人とか二人の登録ですが、そこで諦めてしまうと先には進まないですよね。アフィリエイトって実際に95パーセントの人が5000円稼げないって言いますが、私が思うに最初の数か月で諦めてしまう人が多いのではと思います。私もここまでくるのに何度も挫折しました。っていうか作業は基本一人、孤独な作業ですからね。でもでも途中でやめちゃったら、そこまでなんですよね。なんだか偉そうなこと言ってしまいましたが私もまだまだです。とにかく前進あるのみ。悩んでいる時間はもったいないです。今やっているアフィリエイトである程度稼げるようになりましたら、こちらのサイトでの紹介しようと思っていますので、ちょっと待っていてくださいね。と話が若干ずれましたが、・・・・

どんな方が登録してくれるかわからない、登録してくれたハピ友がものすごく稼ぐ方だとしたら、もちろん紹介者への還元もUPです。

ハピ友特典



クロー~1 ハピタスの友達紹介制度クロー~1
特典①ハピ友一人につき100pt
特典②ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月5日にプレゼント!!
特典③ハピ友には登録時に30ptプレゼント!!


まずはハピタスに無料会員登録しよう!
チェック まず下記バナーから無料会員登録します

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



チェック 新規会員登録フォームに必要事項を入力します

メールアドレスは携帯アドレスは入力できません。
フリーメールアドレスがおススメですが、私はちなみにエキサイトメールで登録しました。
※yahooメールでもいいのですが、「なりすましメール拒否機能」が設定されている場合があり迷惑リストにハピタスメールが届いてしまう可能性があるので、設定を解除するか、ハピタスメールを「救済リスト」に追加してください。
詳しくはYahoo!メールのヘルプを参照ください。
メールアドレス入力

チェック 次に属性情報を入力します。

性別・職業・都道府県・生年月日・携帯電話番号・メールマガジンの登録です。
携帯番号を入力する際に抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが、これはハピタスにて登録の際に個人であることの認証であり、なりすまし詐欺を防ぐためです。本人確認以外の目的で電話番号がかかってくるなどは一切ありません。
個人情報

チェック 次に入力情報を確認したら、送信します

すると先ほど入力したメールアドレスにハピタス仮登録完了のお知らせメールが届いているのでクリックします。
黒ペイント部分のURLをクリックして、ハピタスの会員登録を完了します。
完了する

チェック 登録を完了したら、電話番号を認証します

携帯番号をお持ちの方
ハピタスに本登録完了後、携帯のSMSに4ケタの認証コードが送られてきます。
送られた認証コード4ケタを下記画面に入力して送信してください。
携帯番号を持っていない方へ
ショートメールや携帯を持っていない(自宅番号)の方は下記番号まで電話します。自動音声案内で認証受付をし、認証が完了したら認証完了ボタンをクリックしてください。
※ハピタスで携帯番号を入力するのは登録時だけ。なりすまし詐欺を防ぐための認証です。
電話番号認証

これで登録完了です!
お疲れ様でした!!


ハピタス紹介家族でもっと稼ごう!!
ハピタスは私の経験上絶対に家族で利用した方が稼げます!(きっぱり)
ハピタスにおいて90%還元など100%還元でない商品もこの裏技を使うと、実質100%還元になる方法もあります。
ハピタスの家族紹介やり方等についてはこちらで詳しく書いていますので、どうぞ参考にしてください~
ハピタスに掲載されている案件は全て友達紹介還元対象!
またハピタスには友達紹介還元ポイント対象外が一切ありません。 すべて掲載されている広告が友達紹介還元ポイント対象となっています。これはつまりあなたのハピ友(あなたのブログなどから紹介されたハピタス友達)がハピタスで案件を利用すればするほど、あなたへ紹介ポイントとして還元されるということ。ちょっと考えるとすごいことなんです。

他のポイントサイトはいろいろありますが、こういった友達紹介還元ポイント対象外といった案件がほとんどのサイトでは少なからずあります。友達紹介還元ポイント対象外とは、紹介されたお友達が例えあなたのブログなどから紹介されその後ハピタスを利用することになっても、仮に友達紹介還元ポイント対象外の案件を申し込んでしまったら、あなたには何も還元されないという意味。しかしハピタスにはこの友達紹介還元ポイント対象外が全くないポイントサイト。なので、あなたのハピ友がハピタスを利用すればするほど、ハピ友紹介ポイントがどんどん増えていきます。そういった意味ではとても ユーザーにとって魅力的なポイントサイトだと言えると思います。

植物だ~1 私がハピタスをお薦めする理由植物だ~1

クロー~1 ハピタスはなんといっても、実質無料で稼げる100%還元商品が頻繁に出ること!
クロー~1 ポイントあんしん安全保障制度がしっかりしているので、ハピタス経由でお買い物したのにポイントつかないことはない!
クロー~1 友達紹介還元制度が魅力!ハピ友が貯めた10から40%を毎月5日にプレゼント!
クロー~1 最低換金額は300pt!ハピタスは 1ポイント1円と高還元率なので、初心者でも十分換金できること!


ハピタスについて詳しくはこちら 《ハピタス詳細と稼ぎ方》

1ポイント=1円の高還元率!
最低換金額は300円から!もちろん 手数料無料!
ハピ友が貯めたポイントの10%から40%が毎月5日プレゼント!
ポイントあんしん保証つき!
只今ハピタス紹介キャンペーン中!ここからの登録(条件あり)で1000円もらえます!!
詳細はこちら♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
 カテゴリ
 タグ